KotoDevelopersがスタッフ募集中です!


#1

現在、運営の業務がキャパシティを超えてしまい、
今後の運営に支障をきたす状態になっています。

Kotoの運営として本問題の解決としてDesk TeamとDesk Moderator、Core-Devの公募を行います。

各役職が行う業務内容は下記の通りとなります。

・Desk Moderator(1名)
-TrelloのDesk分野のタスク総合管理(今はまだない)
-他の各モデレータとの議論や調整
-サマリー更新
-ツイッター

・Desk(若干名で分業)
-フォーラム管理
-HF対応プールの情報まとめ
-GitHub ドキュメントやサイトの更新
-説明書類・資料作成
-Trelloの各自、持ちタスク更新(Desk全員・今はまだない)
-Bitcointalk(必要時?)
-公式ブログ(マンスリーサマリや特段のトピック程度に頻度を下げる)

・Core-Dev(若干名)
-Koto本体の開発(主にC++)
-ビルド・リリース作業(各プラットフォームにおいてビルドできる知識)
(他通貨開発者の方も相談のうえでウェイトバランスを考慮致します)

各役職の子細な業務内容は現時点では決定されておりません。
また、本公募に関する全ての情報はKoto運営チームに共有されます。
何卒ご理解の上、本件公募に応募ください。

本件応募の〆切は特に設けません。
随時就任させ、Koto運営チームの都合を持って締め切ります。

以上のとおり、よろしくご確認ください。


#2

-ツイッター
-公式ブログ(マンスリーサマリや特段のトピック程度に頻度を下げる)
につきましては、担当スタッフが決定いたしました!